カスタマーサービス組織 進化論―すべての経営層が理解すべき「コールセンター」の価値

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カスタマーサービス組織 進化論―すべての経営層が理解すべき「コールセンター」の価値

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  • サイズ 46判/ページ数 191p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784833451956
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

出版社内容情報

経営層が理解すべき「コールセンター」の価値

内容説明

カスタマーサービスは、顧客をつかむ「高性能アンテナ」であり、企業価値を顧客へ届ける「高性能アンプ」だといえる。その最前線であるコールセンターは、どう在るべきなのか?

目次

0日目 「自分の鍵を外す」―ウォーミングアップをしましょう
1日目 「コストについて考える」―影響する本質を見極める
2日目 「顧客満足とは何か?」―思い込みからの脱出を!
3日目 「従業員への思い」―向き合い方に要注意
4日目 「生活者について考える」―価値変化の影響とは?
5日目 「サービスと組織」―しなやかに機能する体制へ
6日目 「目前の壁とは?」―立ちはだかるものへの対応
7日目 「10年後を考える」―自らの言葉で未来を語る

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