ブランド―STORY設計とは

電子版価格
¥1,430
  • 電書あり

ブランド―STORY設計とは

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ 46判/ページ数 173p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784833451765
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

目次

プロローグ ポストコロナ時代のブランディングとは?
1 99%のトップが知らない企業存続のための最後の一手…「ブランドストーリー」の秘密
2 企業100年計画の基礎の基礎。これを知らなければ進めない…「ブランディング」とは何か?
3 経営者の判断が、会社の運命を左右する…「ブランディング」実践のススメ!
4 やるか、やらぬか?これで、あなたの会社が生き残る…「ブランドストーリー」成功の鉄則11
Special Contents ストーリーを構築するための「ヒアリングシート」活用術

著者等紹介

関野吉記[セキノヨシキ]
株式会社イマジナ代表取締役社長。London International School of Acting卒業。卒業後はイマジネコミュニカツオネに入社し、サムソナイトなど多くのコマーシャル、映画製作を手がける。その後、投資部門出向、アジア統括マネージャーなどを歴任。経営において企業ブランディングの必要性を痛感し、株式会社イマジナを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

くに1973

1
自社の経営理念を、インナーアウターそれぞれターゲットにあう内容で発信する、 当たり前のようでいて、なかなか難しい。インナーのほうが、自社に対する固定観念が強いせいか難しいような気がする。2022/10/04

bassman_tubacca

1
これを読んで自分の職場でどう考えるかということが重要ですね。2021/10/19

Go Extreme

1
ポストコロナ時代のブランディングとは 99%のトップが知らない企業存続のための最後の一手ー「ブランドストーリー」の秘密 原理原則 共感 脱・価格競争 究極の武器 企業100年計画の基礎の基礎。これを知らなければ進めないー「ブランディング」とは何か 大義 一貫性 投資 経営者の判断が、会社の運命を左右するー「ブランディング」実践のススメ 帰郷価値 誇り 想い やるか、やらぬか?これで、あなたの会社が生き残ー「ブランドストーリー」成功の鉄則11 ストーリーを構築するための「ヒアリングシート」活用術2021/07/05

ぐる

0
経営者向きかな。2022/10/12

koji2223

0
組織を維持・発展させるために必要なブランドストーリー。社内外に向けたこれらの取り組みで組織の将来が変わる、そんなヒントをもらった。2021/08/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18104661
  • ご注意事項