内容説明
飛躍的な進化を遂げつつあるAI(人工知能)。営業の仕事もいずれAIに取って代わられるとまで言われています。営業パーソンが、みずからの存在価値を打ち出し、生き残るには?その答えが新しい営業手法“インサイトセールス”にあります!
目次
序章 今までのやり方では「モノが売れない」時代
第1章 これまでの営業活動でやりがちな、四つの大きな間違い
第2章 他社と比較されないためにしなければいけないこと
第3章 インサイトセールスとは何なのか
第4章 経営トップと何を、どう話せばいいのか?
第5章 インサイトセールスの最大の鍵とは
第6章 こうすればAIに負けない営業力は育つ
第7章 六プラス一、七つの力を育てよう
付録 インサイトセールスの実際
著者等紹介
高橋研[タカハシケン]
株式会社アルヴァスデザイン代表取締役CVO。1974年生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科修了後、株式会社ファンケルに入社し製品開発およびマーケティング業務に携わる。800回以上もの営業の“売り込み”にあいながら「売れる営業」と「売れない営業」を見極められるようになっていく。2004年株式会社ア・キューブに入社。顧客の営業プロセス改革プロジェクトでは、前年比420%を達成する。2006年にエム・アイ・アソシエイツ株式会社へ移ると、自社の営業活動とともに、研修講師やコンサルティング業務も兼務しながら約20,000名の営業人材開発に関わる。2013年企業の営業活動を全方位的に支援するアルヴァスデザインを創業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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