内容説明
顧客に選ばれ続ける30名の師範による90の指南。トップセールスが“壁”を乗り越え、たどりついた境地とは?
目次
1 アプローチ
2 自己鍛錬
3 原動力
4 自分らしさ
5 自己変革
6 戦略
1 ~ 1件/全1件
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ふ~@豆板醤
17
3。立ち読みにて。「断られたらその理由を聞きに行く」2018/02/03
たかし
5
営業の指南書。業界ごとに進め方はちがうが、心持ちやモチベーション向上についてはどこも変わらない。稲盛和夫さんに共通するかな。2018/02/14
あいうえお
0
30人のトップセールスのこだわりが綴られた本。 それぞれ異なる営業の想いが込められており、非常に勉強になった。相手を思い、行動できるような人間になりたい。2024/01/29
井戸
0
知り合いがプルデンシャルに在籍しているので気になって読んでみた。プルデンシャルのなかでもトップクラスのライフプランナーの方々について、各々の経歴や持論について綴られている。様々な経歴の方々が多様な道のりでライフプランナーとして実績を残した方法論は一読の価値あり。それぞれの顧客志向の徹底ぶりに感動する一方で故意か無意識か科学的に証明された方法を実践している方も何人もいるので、その手法も知ることができ学びの多い一冊だった。2019/10/22
たつちゃん
0
ひとりひとりの営業マンの顔写真付きで紹介されているので、人好きには堪らない。但しエピソード等が割と似た内容が多く、やや退屈にも感じました。ただただ熱い。2018/03/28