目次
第1部 戦略の本質に迫る(分析の破壊力;市場の立体感をつかめ;見えない“戦略の土俵”;戦略空間の多次元性)
第2部 浮かび上がる「新次元戦略」(グローバルマーケティングの司令塔;攻めの営業戦略;浮かび上がる組織戦略;広告戦略―費用対効果の最大化;業界再編のイニシアチブ)
第3部 フロンティア突破の経営力(新たな経営力DNAの次元;「夢と勇気と戦略力」の経営;人と組織の動く瞬間)
著者等紹介
小川政信[オガワマサノブ]
1959年生まれ、東京大学卒。ハーバード大学でMBAを取得。戦略経営コンサルタント。中央官庁、マッキンゼーなどを経て、1996年にインスパーク株式会社を設立、代表取締役(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。