通念への反論―ここに顧客、ブランド、価格、営業の新しい真実がある

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 205p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784833417860
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

メーカー対メーカー、流通対流通、流通対メーカー、日本対世界が激突している。その中で勝ち残るには、流行の戦略を超えたこの戦略でいくしかない。

目次

第1章 ソリューションの圧力
第2章 価値の再編集
第3章 顧客接点の進化
第4章 接点ブランド
第5章 感動のT層戦略
第6章 営業のカスタマイズ
第7章 価格の魅力を超える戦略
第8章 連結力の基礎
第9章 「例外と異常値」の中の真実
第10章 次の社会、次の生活
第11章 日本の可能性

著者等紹介

水口健次[ミズグチケンジ]
1932年愛媛県生まれ。1957年立命館大学法学部卒業。1958年市場調査研究所(現・日本マーケティング研究所)の設立に参加。1973年代表取締役社長。1989年(株)戦略デザイン研究所設立、代表取締役社長に就任、現在に至る。NPO MCEI東京支部理事長。日本マーケティング塾塾長
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ナジィ

1
ちょっと自分に酔っている感が強い著者だが、言っていることはだいたい正しいと思う。2016/02/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/706098
  • ご注意事項

最近チェックした商品