内容説明
メーカー対メーカー、流通対流通、流通対メーカー、日本対世界が激突している。その中で勝ち残るには、流行の戦略を超えたこの戦略でいくしかない。
目次
第1章 ソリューションの圧力
第2章 価値の再編集
第3章 顧客接点の進化
第4章 接点ブランド
第5章 感動のT層戦略
第6章 営業のカスタマイズ
第7章 価格の魅力を超える戦略
第8章 連結力の基礎
第9章 「例外と異常値」の中の真実
第10章 次の社会、次の生活
第11章 日本の可能性
著者等紹介
水口健次[ミズグチケンジ]
1932年愛媛県生まれ。1957年立命館大学法学部卒業。1958年市場調査研究所(現・日本マーケティング研究所)の設立に参加。1973年代表取締役社長。1989年(株)戦略デザイン研究所設立、代表取締役社長に就任、現在に至る。NPO MCEI東京支部理事長。日本マーケティング塾塾長
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感想・レビュー
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