内容説明
成熟市場の不況に打ち勝ち業績を伸ばすには、5つの能力を備えた営業力が必要だ。その能力と構築方法を具体的に解説する実践書。
目次
第1章 営業戦略と五つの能力
第2章 営業活動の原点「情報活用力」
第3章 スピード社会の決め手「意思決定力」
第4章 営業がやらずに誰がやる「商品育成力」
第5章 利益創出力の現状評価
第6章 真の提案営業で「関係性創造力」をつくる
第7章 「営業力」診断のすすめ
成熟市場の不況に打ち勝ち業績を伸ばすには、5つの能力を備えた営業力が必要だ。その能力と構築方法を具体的に解説する実践書。
第1章 営業戦略と五つの能力
第2章 営業活動の原点「情報活用力」
第3章 スピード社会の決め手「意思決定力」
第4章 営業がやらずに誰がやる「商品育成力」
第5章 利益創出力の現状評価
第6章 真の提案営業で「関係性創造力」をつくる
第7章 「営業力」診断のすすめ