内容説明
デジタル時代の新事業創造実戦教本!市場分析、成功ビジネスのノウハウ、事業アイデアから立ち上げまで、新情報化社会の戦略的ベンチャー事業の具体的手法を全公開する画期的指南書第2弾。
目次
第1部 理論編(知的イノベーションへの挑戦;マルチメディア市場研究;現代マルチメディア起業家群像)
第2部 実践編(事業計画書の制作とプレゼンテーション;起業家を目指す人々へ)
デジタル時代の新事業創造実戦教本!市場分析、成功ビジネスのノウハウ、事業アイデアから立ち上げまで、新情報化社会の戦略的ベンチャー事業の具体的手法を全公開する画期的指南書第2弾。
第1部 理論編(知的イノベーションへの挑戦;マルチメディア市場研究;現代マルチメディア起業家群像)
第2部 実践編(事業計画書の制作とプレゼンテーション;起業家を目指す人々へ)