インターネット時代の「マーケティング戦略」

  • ポイントキャンペーン

インターネット時代の「マーケティング戦略」

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 225p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784833416146
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

リスクも大きい「宝の山」―急成長市場で成功するノウハウ、その事業戦略・業態戦略・マーケティング戦略を徹底解説。本書は、インターネット・ビジネス、コンテンツ・ビジネスなどに携わるビジネスマンや経営者のために書かれた、マルチメディア・ビジネスの実践書なのだ。しかも、マルチメディアの技術的な側面というよりも、この分野ではこれまであまり述べられてこなかった「事業戦略」、「業態戦略」、「マーケティング戦略」などに重点を置いて論じた経営書である。

目次

1章 マルチメディアをめぐる大誤解
2章 ここまで来た!マルチメディア・ビジネス
3章 マルチメディアのここが凄い!
4章 マルチメディア時代のライフスタイル
5章 マルチメディア時代のマーケティング
6章 バーチャル・システム・マーケティング
7章 バーチャル・コンテンツ・マーケティング

最近チェックした商品