内容説明
現在、企業の当面する課題は、生き残り戦略の組み立てであり、それをベースとした最適な成長路線の構図づくりにある。本書はその要請に応える戦略的マーケティング書である。
目次
1 マーケティング・マネジメント
2 マーケティング機会分析
3 ターゲット市場の調査・選定
4 マーケティング戦略デザイン
5 マーケティング・プログラム
-
- 電子書籍
- 吸血鬼へ嫁入る日~少女が冷酷夫に愛され…
-
- 電子書籍
- 破滅の刑死者3 特務捜査CIRO-S …
-
- 電子書籍
- まんがグリム童話 眠れる森の美女
-
- 電子書籍
- ふたり初めて。 フラワーコミックス
-
- 電子書籍
- 僕達は知ってしまった(6) フラワーコ…



