内容説明
生産財の「営業生産性」向上のキメ手を解明。顧客の購買意思決定は、市場の成熟化・競争環境の変化で一変している。新事態に対応した効果的な営業力強化の戦略、展開を推進する画期的実践書。
目次
第1章 競争優位の体制づくり
第2章 環境変化と営業マンの変貌
第3章 組織的営業活動のシステム
第4章 営業活動の生産性向上の方策
第5章 ファクト・ブック
第6章 戦略的販売予算策定プロセス
-
- 和書
- 敬語表現教育の方法
生産財の「営業生産性」向上のキメ手を解明。顧客の購買意思決定は、市場の成熟化・競争環境の変化で一変している。新事態に対応した効果的な営業力強化の戦略、展開を推進する画期的実践書。
第1章 競争優位の体制づくり
第2章 環境変化と営業マンの変貌
第3章 組織的営業活動のシステム
第4章 営業活動の生産性向上の方策
第5章 ファクト・ブック
第6章 戦略的販売予算策定プロセス