新しい生産財マーケティング―ビジネス対ビジネスの戦略と実際

新しい生産財マーケティング―ビジネス対ビジネスの戦略と実際

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 269p/高さ 22X16cm
  • 商品コード 9784833414692
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

顧客はいま、生産財に、戦略的な問題解決を求めている。生産財マーケティングの本質に立った革新的システムの実践展開を提示する。

目次

第1章 成熟時代の生産財マーケティング
第2章 受注産業の特性と諸問題
第3章 戦略マップの作成と検討
第4章 生産財営業マンとその管理
第5章 組織的営業活動のシステムとマネジメント―オーダーゲティングのシステム:OSAMAS
第6章 オーダーテイキングのシステム(セールス・カバレッジ・プラン)

最近チェックした商品