内容説明
顧客はいま、生産財に、戦略的な問題解決を求めている。生産財マーケティングの本質に立った革新的システムの実践展開を提示する。
目次
第1章 成熟時代の生産財マーケティング
第2章 受注産業の特性と諸問題
第3章 戦略マップの作成と検討
第4章 生産財営業マンとその管理
第5章 組織的営業活動のシステムとマネジメント―オーダーゲティングのシステム:OSAMAS
第6章 オーダーテイキングのシステム(セールス・カバレッジ・プラン)
顧客はいま、生産財に、戦略的な問題解決を求めている。生産財マーケティングの本質に立った革新的システムの実践展開を提示する。
第1章 成熟時代の生産財マーケティング
第2章 受注産業の特性と諸問題
第3章 戦略マップの作成と検討
第4章 生産財営業マンとその管理
第5章 組織的営業活動のシステムとマネジメント―オーダーゲティングのシステム:OSAMAS
第6章 オーダーテイキングのシステム(セールス・カバレッジ・プラン)