ソーシャル・ネットワークと投票行動

個数:

ソーシャル・ネットワークと投票行動

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 190p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784833222907
  • NDC分類 314.8
  • Cコード C3031

目次

インターメディアリーの理論―歴史的瞬間を捉えたCNEP調査
第1部 ネットワークのリアリティ構造(ネットワークの中のリアリティ、そして投票;ネットワーク認知の非対称性;対人ネットワークの「副産物」としての政治)
第2部 政治報道と有権者(メディア内容の解読と投票意図;情報環境としての政治報道)
第3部 変容するメディア・ポリティクス(「認知動員装置」としてのメディア;政党とメディア―メディア選挙と組織選挙の行方)

最近チェックした商品