国際マーケティングの補助線

個数:
  • ポイントキャンペーン

国際マーケティングの補助線

  • 唐沢 龍也【著】
  • 価格 ¥2,970(本体¥2,700)
  • 文眞堂(2025/09発売)
  • 読書週間 ポイント2倍キャンペーン 対象商品(~11/9)
  • ポイント 54pt
  • ウェブストアに5冊在庫がございます。(2025年11月01日 02時07分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 294p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784830952968
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

コロナ禍と地政学的対立が明らかにしたのは、期待された『ボーダレス』な世界ではなく、現実の『ボーダフル』な社会だった。今こそ、分断を乗り越える協働と共創のマーケティングが求められている。本書は、複雑に絡み合う国際ビジネス環境に明快な“補助線”を引き、国際マーケティングの可能性を探求する。

目次

1 混迷する世界とマーケティングの意義(マーケティングの基本概念;マーケティングの起点にあるべきもの;マーケティングの主要な議論 ほか)
2 国際マーケティングの課題(持続型社会の実現を目的にしたマーケティング;ジェネレーション(世代)とマーケティング
マーケティングにおける環境・自然 ほか)
3 国際マーケティングのケーススタディ(時計産業のマーケティング;ラグジュアリーブランドのマーケティング;コンビニエンスストアのマーケティング ほか)

著者等紹介

唐沢龍也[カラサワタツヤ]
1964年大阪府茨木市生まれ。2025年関東学院大学経営学部教授・学長補佐(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

ラッチマン

0
とても読みやすくて、マーケティングの理論と国際マーケティングと最新のマーケティングとバランスがよかった2025/10/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/22922208
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ドワンゴ」にご確認ください。

最近チェックした商品