企業広報論講義―企業のレゾンデートルを支える広報の役割

企業広報論講義―企業のレゾンデートルを支える広報の役割

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 138p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784830946905
  • NDC分類 674
  • Cコード C3034

目次

第1章 企業広報論
第2章 企業にとって何故広報は必要か
第3章 経営としての企業広報
第4章 企業の社会的責任(CSR)が問われる時代―不祥事は何故起こるか
第5章 マスコミ媒体は企業PRのツール
第6章 海外プレスとの付き合い方
第7章 イベント広報
第8章 社内広報
第9章 広報評価
第10章 広報と危機管理―事件対応におけるメディア・リレーション事例
第11章 広報パーソンとは

最近チェックした商品