価値創造のマネジメント

個数:

価値創造のマネジメント

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 237p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784830945632
  • NDC分類 336
  • Cコード C3034

出版社内容情報

経営スタイル,資本市場,人材育成などの観点から分析し,産学協同研究や事例研究を通して理論の実践への応用を意図しつつ,価値創造のマネジメントのあるべき姿を提示。

内容説明

「企業価値」―この言葉が注目を浴び、価値を高める企業経営のあり方が問い直されている。本書は、企業が価値を創造するための経営について、経営スタイル、資本市場、人材育成などの観点から分析し、産学協同研究や事例研究(ケース・スタディ)を通して理論の実践への応用を意図しつつ、価値創造のマネジメントのあるべき姿を提示する。力編。

目次

第1部 価値創造の理論
第2部 経営スタイル
第3部 資本市場と財務
第4部 組織構造と人材育成
第5部 事業価値の評価
第6部 事例研究

著者等紹介

中井透[ナカイトオル]
岡山商科大学大学院商学研究科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品