マーケティング―歴史と国際比較

マーケティング―歴史と国際比較

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 242p/高さ 22X16cm
  • 商品コード 9784830940767
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

1 マーケティングの本質、機能、政策(マーケティングの本質とその歴史性;マーケティングの機能;近代商業の発展とマーケティングならびに流通経路政策)
2 マーケティングの生成、発展(マーケティングの生成;マーケティングの発展;戦後日本のマーケティングの発展)
3 マーケティングの国際比較(アメリカと日本における流通産業の生成と発展;日米自動社産業の流通販売システムの国際比較と自動車流通の革新;コンシューマリズム―その本質と日米比較)

最近チェックした商品