マーケティング計画―立案手法入門

マーケティング計画―立案手法入門

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 187p/高さ 22X16cm
  • 商品コード 9784830940514
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

マーケティング戦略には、計画立案の手法修得が不可欠。実践レベルでの製品環境分析・顧客分析・競争分析手法の修得が絶対に不可欠。どのようなデータをどのように収集・分析・評価すべきか、実例を随所に配した基本図書。

目次

第1章 マーケティング計画の立案
第2章 競争関係の規定要件
第3章 産業魅力度分析
第4章 競争企業分析
第5章 顧客分析
第6章 市場潜在力と市場予測
第7章 情報の統合

最近チェックした商品