現代消費科学入門

  • ポイントキャンペーン

現代消費科学入門

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 186p/高さ 22X16cm
  • 商品コード 9784830938580
  • NDC分類 365
  • Cコード C3034

内容説明

社会・経済環境の変化するなかで、広く消費にかかわる消費者問題、消費者被害問題、消費者保護問題を社会科学的に追究。内容にできるだけ専門性をもたせるとともに、表現はできるだけやさしく書けた入門書。

目次

第1章 消費者保護行政と消費者問題
第2章 消費者運動とコンシューマリズム
第3章 マーケティングと消費者問題
第4章 大規模小売店舗法と消費者利益
第5章 生鮮食品流通と消費者問題
第6章 消費者情報と消費者問題

最近チェックした商品