スポーツ・マーケティング―スポーツ・ビジネスの競争戦略

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  • サイズ B5判/ページ数 332p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784830108297
  • NDC分類 780
  • Cコード C1075

内容説明

「活動的なライフスタイルのための産業」としてのスポーツ産業は我々の社会における数億ドル業界であり、さらに大きく成長している。本書は、競争力の高いマーケット戦略を指南するため、製品、マーケットの機会、業界の構造、スポンサーシップ、競争力の分析、その他、スポーツに関連したビジネス上の見解などについて論じた教材である。

目次

第1章 自分自身をコントロールする
第2章 マーケットを理解する
第3章 スポーツ産業の構造
第4章 大衆スポーツ
第5章 スポーツプロダクトと市場
第6章 大人スポーツ
第7章 市場調査
第8章 企業のマーケティング活動としてのスポンサーシップ
第9章 スポンサーシップ・パッケージのデザイン
第10章 スポーツ・スポンサーシップ・プランの策定
第11章 スポンサーシップ・パッケージの価格決定
第12章 スポーツ活動をいかに宣伝するか
第13章 競争勢力の分析

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