地域ブランドブックス<br> 淡路島 神の国を背景にしたブランディング―淡路地域(淡路市・洲本市・南あわじ市)の地域ブランド戦略

個数:

地域ブランドブックス
淡路島 神の国を背景にしたブランディング―淡路地域(淡路市・洲本市・南あわじ市)の地域ブランド戦略

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年11月27日 10時04分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 160p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784829506257
  • NDC分類 601.164
  • Cコード C0026

目次

プロローグ “日本のはじまりの地”から「未来神話島=淡路」への転換
第1章 日本のはじまりを意識させる淡路島―日本のアイデンティティを探る古事記とグローバル化との接点
第2章 国生みに結びつけたブランディングが可能なコンテンツ―コンテクストブランディングのためのコンセプトの構築
第3章 日本をシンボライズする島ブランド=淡路―聖なるはじまりの島としての認知形成
第4章 スロースタイルを創造する島=淡路―未来の暮らしを創造する地域としての淡路島
第5章 コンテクストツーリズムからの淡路の旅―旅する場所としての淡路島の可能性
エピローグ 都市圏の島である淡路島の過去・現在・未来

最近チェックした商品