ストラテジー選書<br> ローテーションとマーケティング戦略―あたらしいライフスタイルとしての可能性をめぐって

個数:

ストラテジー選書
ローテーションとマーケティング戦略―あたらしいライフスタイルとしての可能性をめぐって

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 125p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784829504475
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

新しい消費者行動(Rotation)に対するマーケティング戦略の方向性を実践的に示す。

目次

プロローグ ローテーションとの出会い
第1章 ミネラルウォーター市場と消費者行動(日本におけるミネラルウォータービジネスの経緯;フランスとミネラルウォーター)
第2章 ローテーションの事例と概念(社会生活のなかのローテーション事例;ローテーションの概念規定;ローテーションの類型化)
第3章 ローテーションとマーケティング(マーケティングにおけるローテーションの意義;ローテーションとマーケティング戦略)
エピローグ 現代消費社会とローテーション

著者等紹介

赤岡仁之[アカオカヒロユキ]
1961年生まれ。慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程修了。商学修士。現在、武庫川女子大学生活環境学部情報メディア学科准教授。専門はマーケティング。特に、清涼飲料水のマーケティングを中心に研究を進めている。2004年には1年間、HECユーラシア研究所(フランス)の訪問研究員として、フランス人のミネラルウォーターの消費行動についてのフィールドワークを行う

三浦俊彦[ミウラトシヒコ]
中央大学商学部教授、戦略研究学会理事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。