スポーツ・イノベーションの普及過程―スポーツの産業化に伴う個人と組織の革新行動

個数:
  • ポイントキャンペーン

スポーツ・イノベーションの普及過程―スポーツの産業化に伴う個人と組織の革新行動

  • 山下 秋二【著】
  • 価格 ¥4,592(本体¥4,175)
  • 不昧堂出版(1994/02発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 82pt
  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ A5判/ページ数 301p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784829302804
  • NDC分類 780.13
  • Cコード C3075

内容説明

本書は社会的なイノベーションの1つの形態である「スポーツ・イノベーション」に限定して、普及学の観点から解答を試みたものである。

目次

第1部 スポーツ・イノベーション論の展開(スポーツとイノベーション普及研究;普及研究の系譜)
第2部 現代スポーツクラブにみるイノベーション普及要因の分析(研究の方法;スポーツクラブ入会者のイノベーション決定期間および革新性;イノベーションと個人間の影響過程;スポーツクラブの経営組織と革新性;スポーツクラブ間の相互依存性および異業種交流;展望)