内容説明
受賞歴国内外100以上、競合プレゼン3年半無敗!セブン‐イレブン、キリン氷結、バイク王もジャンプアップ!広告界の鬼才クリエイターが語りかける誰でもすぐ使える!「モノ」「ヒト」「コト」真実の成功術。
目次
1 人のきもちを動かしたいときにね、自分のきもちの作り方
2 どんな石頭でも一夜漬けでヒーローになれるアイデア会議の秘策
3 コピーをちゃんと考えると、ずいぶんラクに生きていける
4 ヒトもモノもデキゴトも、価値の組み合わせ?(お手軽ブランド論的な)
5 セブン‐イレブンのブランドCM制作で考える疑似体験実録企画術
6 横並びにサヨナラして、自分だけの魅力って、どうすれば?
7 小さな会社、地方のお店、やっとチャンスがやって来た、と信じたい
8 常識と思ってる手法さえ、知らない人がまだまだいるから
著者等紹介
永澤仁[ナガサワヒトシ]
クリエイティブディレクター/コピーライター。バイク王(雨上がり決死隊バージョン)、キリン氷結(発売から6年間)、シチズン(広告&商品開発)など数々のクリエイティブを責任者として手がけ、そのすべてをジャンプアップさせた実績。受賞歴は国内外100に近い(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。