「お客さまづくり」繁盛法の基本がわかる・できる

「お客さまづくり」繁盛法の基本がわかる・できる

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  • サイズ A5判/ページ数 207p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784828408040
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C3063

内容説明

「心の時代・繁盛店づくり」のポイント。顧客と心を通い合わすには。豊かな生活づくりのお手伝い。顧客から個客への親身法。

目次

プロローグ 乱売合戦の体験で得たこと
1 お客さまづくりの基本―買いつづけるお客さまに、その都度満足を繰り返してもらうこと
2 新規見込み客をわが店のファン客にする―3つのポイント
3 買い上げ客の再来店を促進して常得意客になってもらう―3つのポイント
4 お客さま個人と親密なふれあいを重ねて店の信者をつくる―3つのポイント
5 おもいやりがすべてである―あたたかい販売も、美しい利益も、みなその中にある

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