内容説明
「信頼の営業・信頼の経営」を実現、躍進を続けるプルデンシャル生命。“真のCS中心経営”の本質を徹底解明する。
目次
第1章 “共感・信頼・安心”―プルデンシャルの革新の志
第2章 変わる生命保険の役割とその担い手
第3章 人間愛の実践、ライフプランナー制度
第4章 ライフプランナーの資格と採用
第5章 ライフプランナーのコンサルティングセールス
第6章 顧客満足を実感してもらうための技術
第7章 成功したパラダイム転換
「信頼の営業・信頼の経営」を実現、躍進を続けるプルデンシャル生命。“真のCS中心経営”の本質を徹底解明する。
第1章 “共感・信頼・安心”―プルデンシャルの革新の志
第2章 変わる生命保険の役割とその担い手
第3章 人間愛の実践、ライフプランナー制度
第4章 ライフプランナーの資格と採用
第5章 ライフプランナーのコンサルティングセールス
第6章 顧客満足を実感してもらうための技術
第7章 成功したパラダイム転換
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901