PB(プライベート・ブランド)商品開発戦略―差別化と利益確保のための

  • ポイントキャンペーン

PB(プライベート・ブランド)商品開発戦略―差別化と利益確保のための

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 228p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784828407630
  • NDC分類 675.3
  • Cコード C3034

内容説明

大競争時代勝ち残りの秘策はPB開発にあり!成功するための戦略、ノウハウ、ヒントを満載。

目次

第1章 今なぜPB商品が求められるのか
第2章 PB商品こそが社会活力の源泉だ
第3章 PB商品開発の進め方とその着眼点
第4章 PB商品で差別化を図った成功企業
第5章 単独企業等の業種別PB事例集
第6章 共同仕入機構を活用する
第7章 PB開発の新戦略ツールと開発上の留意点
第8章 期待されているPB商品