内容説明
ヒーリングマネージャーとは、人の感情を恐れず、思いやりといたわりの心で他人の成長を手助けし、楽観的で「物より人を大切にする」人物と精神のことである。人間性豊かな職場環境をつくり出すためのメソッド・プログラムを本邦初紹介。
目次
第1部 真実をありのままに語ること
第2部 トータル・クォリティ・リレーションシップとは
第3部 ヒーリングマネージャーになるには
第4部 トータル・クォリティ・リレーションシップを持続する
ヒーリングマネージャーとは、人の感情を恐れず、思いやりといたわりの心で他人の成長を手助けし、楽観的で「物より人を大切にする」人物と精神のことである。人間性豊かな職場環境をつくり出すためのメソッド・プログラムを本邦初紹介。
第1部 真実をありのままに語ること
第2部 トータル・クォリティ・リレーションシップとは
第3部 ヒーリングマネージャーになるには
第4部 トータル・クォリティ・リレーションシップを持続する
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901