内容説明
製品主導の限界を超えて、顧客との接点からマーケティングを変革する「戦略的総合システム」の提唱。1000万人の営業革新。
目次
第1章 「顧客の時代」の営業のあり方と戦略的総合営業システムの概要
第2章 営業分析と顧客コミュニケーション・ルートの構築
第3章 営業戦略システムの構築
第4章 組織的営業プロセス・システムの構築
第5章 営業管理システムの構築
製品主導の限界を超えて、顧客との接点からマーケティングを変革する「戦略的総合システム」の提唱。1000万人の営業革新。
第1章 「顧客の時代」の営業のあり方と戦略的総合営業システムの概要
第2章 営業分析と顧客コミュニケーション・ルートの構築
第3章 営業戦略システムの構築
第4章 組織的営業プロセス・システムの構築
第5章 営業管理システムの構築