内容説明
小売現場におけるデータ活用の決め手は何か?花王があるスーパーマーケットと共同で2年にわたり試みた実験プロジェクトの展開と成果は?当時、そのメンバーとして実務を担当した著者による実録レポート。
目次
第1章 なぜ活用されないのか
第2章 現場感覚を身につけよう
第3章 “生鮮”こそスーパーの柱
第4章 分析は活用の第一歩
第5章 活用領域を絞ろう
第6章 現場での活用実験
第7章 活用実験を終えて
第8章 さらなる活用をめざして
小売現場におけるデータ活用の決め手は何か?花王があるスーパーマーケットと共同で2年にわたり試みた実験プロジェクトの展開と成果は?当時、そのメンバーとして実務を担当した著者による実録レポート。
第1章 なぜ活用されないのか
第2章 現場感覚を身につけよう
第3章 “生鮮”こそスーパーの柱
第4章 分析は活用の第一歩
第5章 活用領域を絞ろう
第6章 現場での活用実験
第7章 活用実験を終えて
第8章 さらなる活用をめざして
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901