内容説明
小売現場におけるデータ活用の決め手は何か?花王があるスーパーマーケットと共同で2年にわたり試みた実験プロジェクトの展開と成果は?当時、そのメンバーとして実務を担当した著者による実録レポート。
目次
第1章 なぜ活用されないのか
第2章 現場感覚を身につけよう
第3章 “生鮮”こそスーパーの柱
第4章 分析は活用の第一歩
第5章 活用領域を絞ろう
第6章 現場での活用実験
第7章 活用実験を終えて
第8章 さらなる活用をめざして
-
- 電子書籍
- スピリットカルテ 病院内メッセンジャー…
-
- 電子書籍
- なみだ坂診療所 完全版44巻
-
- 電子書籍
- Pen 2020年 11/15号 Pen
-
- 電子書籍
- 略奪はループする(1) フラワーコミッ…
-
- 電子書籍
- いじめられっ子の後悔人生~吃音で不登校…