内容説明
テレビ、雑誌などでは果たし得ないパーソナル・コミュニケーションが武器。小さいけれど大きな効果が得られる“ふれあい広告”=はがきDM。その上手な作り方から活かし方まで豊富な事例により解説。
目次
1 はがきDM最前線
2 はがきDMの基本
3 はがきDMの作り方
4 はがきDM作戦と顧客管理
5 販促イベントアイデア12カ月
テレビ、雑誌などでは果たし得ないパーソナル・コミュニケーションが武器。小さいけれど大きな効果が得られる“ふれあい広告”=はがきDM。その上手な作り方から活かし方まで豊富な事例により解説。
1 はがきDM最前線
2 はがきDMの基本
3 はがきDMの作り方
4 はがきDM作戦と顧客管理
5 販促イベントアイデア12カ月