まんがクイズ式 苦情なんかこわくない―クレーム対応マニュアル

まんがクイズ式 苦情なんかこわくない―クレーム対応マニュアル

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  • サイズ B6判/ページ数 192p/高さ 19X13cm
  • 商品コード 9784828404493
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C3034

内容説明

苦情処理こそお客との重要なコミュニケーション。“苦情客変じてファンとなる”。―お客の信頼を獲得するクレーム解決ノウハウをまんがクイズ式でわかりやすく解説。

目次

第1章 苦情と顧客の心理
第2章 苦情の受け方と処理法
第3章 苦情の店内処理
第4章 サービス業における苦情とその対応
第5章 苦情を防ぐには…
第6章 苦情―こんなときどうする
第7章 苦情処理の考え方
付 クレーム・ストーリー

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