内容説明
外食市場における競争は過去にない新展開を始めた。常識を破ることがイノベーションの源泉であり、勝者への道であることを事例により解説。
目次
第1章 変貌する外食産業
第2章 外食作業のイノベーション(モスバーガー;ドトール;天狗;三笠会館;スエヒロ;日本水産;ワールド;三峰;撫松庵;マンボウズ;バスタ・パスタ)
第3章 ファッション化する外食産業とその近未来戦略
補章 地価高騰と出店対策
外食市場における競争は過去にない新展開を始めた。常識を破ることがイノベーションの源泉であり、勝者への道であることを事例により解説。
第1章 変貌する外食産業
第2章 外食作業のイノベーション(モスバーガー;ドトール;天狗;三笠会館;スエヒロ;日本水産;ワールド;三峰;撫松庵;マンボウズ;バスタ・パスタ)
第3章 ファッション化する外食産業とその近未来戦略
補章 地価高騰と出店対策