内容説明
サイフを握る働く女性、特に主婦は、いつ、どこで、何を買うかを市場調査により解明。全流通人必読。
目次
第1章 消費者の買物行動と小売業の変革
第2章 働く主婦の買物行動と小売業への影響
第3章 買物行動分析に見る小売業の対応方向
第4章 銀座地区百貨店のイメージ分析と百貨店の差別化戦略
終章 明日の消費者、明日の小売経営
サイフを握る働く女性、特に主婦は、いつ、どこで、何を買うかを市場調査により解明。全流通人必読。
第1章 消費者の買物行動と小売業の変革
第2章 働く主婦の買物行動と小売業への影響
第3章 買物行動分析に見る小売業の対応方向
第4章 銀座地区百貨店のイメージ分析と百貨店の差別化戦略
終章 明日の消費者、明日の小売経営