内容説明
お客の買う気をそそる売り方、品揃えから環境づくりまで、儲けを生み出す商売感覚が身につく本。
目次
第1章 商売におけるセンスとは?
第2章 商いの基本と原則的な考え方
第3章 センスなくして売りはなし
第4章 マーケティングとマーチャンダイジング
第5章 演出とマネジメント、センスとカン
お客の買う気をそそる売り方、品揃えから環境づくりまで、儲けを生み出す商売感覚が身につく本。
第1章 商売におけるセンスとは?
第2章 商いの基本と原則的な考え方
第3章 センスなくして売りはなし
第4章 マーケティングとマーチャンダイジング
第5章 演出とマネジメント、センスとカン
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901