目次
序章 客を集める販促カレンダーへのアプローチ
第1章 なにを知らせて集客するか―商品戦略
第2章 誰に知らせて集客するか―ターゲット戦略
第3章 どのように知らせて集客するか―テーマ戦略
第4章 いつ知らせて集客するか―タイミング戦略
第5章 どこに知らせて集客するか―商圏戦略
第6章 なにで知らせて集客するか―媒体戦略
付章 チラシとDMづくりの実際
序章 客を集める販促カレンダーへのアプローチ
第1章 なにを知らせて集客するか―商品戦略
第2章 誰に知らせて集客するか―ターゲット戦略
第3章 どのように知らせて集客するか―テーマ戦略
第4章 いつ知らせて集客するか―タイミング戦略
第5章 どこに知らせて集客するか―商圏戦略
第6章 なにで知らせて集客するか―媒体戦略
付章 チラシとDMづくりの実際