内容説明
サービスとは“努力プレー”である!サービスの本質を知らずにマニュアルを作っていませんか?経営とサービスを一体とした流通サービス業の出直しリニューアル戦略論!
目次
第1章 流通とはサービスのネットワーク
第2章 サービスはコミュニケーションから始まる
第3章商品と価値の考え方
第4章 サービスの意味とルール
第5章 サービス業の経営効率化の考え方
サービスとは“努力プレー”である!サービスの本質を知らずにマニュアルを作っていませんか?経営とサービスを一体とした流通サービス業の出直しリニューアル戦略論!
第1章 流通とはサービスのネットワーク
第2章 サービスはコミュニケーションから始まる
第3章商品と価値の考え方
第4章 サービスの意味とルール
第5章 サービス業の経営効率化の考え方