シン・デジタル広告大全―サルでも知識ゼロでも、最適なWEB広告出稿ができる!

個数:
電子版価格
¥1,760
  • 電子版あり

シン・デジタル広告大全―サルでも知識ゼロでも、最適なWEB広告出稿ができる!

  • ウェブストアに11冊在庫がございます。(2025年05月09日 14時14分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 208p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784827214949
  • NDC分類 674.6
  • Cコード C0034

出版社内容情報

デジタル広告は、少額からでも広告出稿ができるため、零細企業や小さな店舗こそ受注・集客する媒体。
また、手数料を支払って代理店に任せるのではなく、自社でインハウス化する流れが急速に進んでいる。
安く・簡単に、自社に合ったデジタル広告を打てるように解説。

内容説明

売りたい商品・サービスを、どこに・どう出稿すればいいか。広告の出し方、変動する費用・カスタマイズ運用のわかり方。実際の広告設定画面を用いて丁寧に説明!この本を読みながら、すぐに広告出稿ができる!

目次

序章 なぜあなたはこの本を手に取ったのか?
第1章 まずはこれから覚えよう!デジタル広告の基本のキ
第2章 「デジタル広告」どんな媒体があるの?
第3章 媒体知識だけではダメ。自分で広告戦略を考えてみよう
第4章 もっと効果を出すためにツールを活用しよう
第5章 デジタル広告大論争!
第6章 シン・デジタル広告大全“まとめ”

著者等紹介

大橋浩平[オオハシコウヘイ]
デジタメ株式会社代表取締役(CEO)。慶應義塾大学在学中に米国ロサンゼルスに遊学。以来3年間エンタメプロデューサーの鞄持ちとして、映画祭主催やタレントマネジメント業務に関わる。2016年に株式会社電通に入社し、デジタルマーケティングの戦略・予算策定から制作・連用まで幅広く従事。2019年にデジタメ株式会社を設立し、デジタルとエンタメの二軸でビジネスを展開。また、国際ファッション専門職大学にて講師、株式会社Tokyo New Cinemaにてマーケティングディレクターを兼任。2024年より映画プロデューサーとしての活動を開始し、同年に初監督・プロデュース作品「ドッペルゲンガー」を製作(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品