出版社内容情報
●「なぜ、売れない営業マンは喫茶店でヒマつぶしをしているのか?」、この答えをズバリ答えているのが本書●集客の鉄則である4つのステップ「出会う」→「仲良くなる」→「(商品の)検討する」→【買う】、という誰でも実行できる集客の法則をゼロからやさしく解説●どうしたら売れるかは「お客様に聞けばわかる」という、シンプルな成功法の話から始まり、集客の4つのステップ、売上を上げ続ける人がやっている行動、などなど、誰でも本書通りに実行すれば「集客できる」原理原則がわかる本。
【主な内容】
第1章・集客できない人がやっているNG行動
第2章・成功する人は集客を「4ステップ」に分解している
第3章・どうすれば「見込み客」と出会えるのか?
第4章・「あなたから買いたい」と言われる関係はこう作る
第5章・売り込まないセールス
第6章・集客を楽しむ
内容説明
ひとり社長がいつも意識しておきたい“集客の4ステップ”の成功原理を大公開!どんな不況でも、どんな商売でも集客の本質さえ理解していれば、ビジネスは必ず成功する!!
目次
第1章 集客できない人がやっているNG行動
第2章 成功する人は集客を「4ステップ」に分解している
第3章 どうすれば「見込み客」と出会えるのか?
第4章 「あなたから買いたい」と言われる関係はこう作る
第5章 売り込まないセールス
第6章 集客を楽しむ
著者等紹介
今井孝[イマイタカシ]
株式会社キャリッジウェイ・コンサルティング代表取締役。大手IT企業で初年度年商が数億円を超える新規事業で社内アワードを受賞。その実績をもとに独立したものの、数百万円の赤字でいきなり挫折。その後、10年連続300人以上が参加するセミナーを主催。セミナーや講演の参加者は延べ3万人以上(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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