すごいセミナー営業

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  • サイズ 46判/ページ数 175p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784827212051
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

出版社内容情報

モノが売れない、売れても経費ばかりかかる…今すぐ黒字化させたい、売上を2倍にしたいなら「セミナー営業」。それも使い古された従来手法・トークではなく、商品・サービスの価値をしっかり伝えられるノウハウを解説する。著者は一人で累計150億円を売り上げたセミナープロデューサー。

内容説明

累計150億円売り上げたセミナープロデューサーが教えるセミナー営業術。

目次

第1章 世界一わかりやすい中小企業のためのセミナー営業戦略
第2章 小さな会社ほど、セミナー開催は必須
第3章 実例!セミナー営業で売上を変えた企業
第4章 これで完璧!小さな会社のセミナー営業術―準備編
第5章 これで完璧!小さな会社のセミナー営業術―実務編
第6章 セミナー当日、商品がバンバン売れる仕掛け
第7章 「またあなたから買いたい!」とお願いされる、セミナー開催後のフォロー
第8章 セミナーはすべての経営課題の解決策!

著者等紹介

安井麻代[ヤスイマヨ]
セミナー累計売上150億円セミナープロデューサー。株式会社ダブルエムExecutive Producer。セミナーを開催する企業に営業コストの5倍売るノウハウを伝えるセミナー・講演会仕掛け人。全国から受講生が集るセミナー主催者養成講座の講師も務めている。1980年愛知県生まれ。2000年に入社した飲食系企業にて、最年少取締役に就任。マーケティングを担当、店舗イベントを開催し斬新な企画で連日満席の人気イベントの数々を生み出す。社員研修の一環で外部の研修を受講、セミナービジネスの可能性を知る。2008年よりセミナーや講演会、パーティ、高額講座などのプロデュースを始める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

taverna77

1
内容はありきたりなものをとりあえず繋げただけ。そもそも、誤字脱字、文体の不統一等、ひどすぎる…。編集者は何やってるんだ??2020/01/24

呑司 ゛クリケット“苅岡

0
セミナー営業、オンラインサロン営業、ブログ営業等々在庫の不要な起業は楽に見えるが、商品を売ることは楽ではない。コロナの最中はWebで 営業することになるのだが、コンテンツについての言及は少な目のようだ。初めてセミナー営業をやるには、参考になる箇所もあるだろう。2020/11/03

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