- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > インターネットビジネス
内容説明
消費を変え、流通を変えて利用が進むネット通販ビジネス。最新激戦地図を徹底リポート!
目次
第1章 不況で売りまくる儲かるネット通販・最新ビジネス地図
第2章 ネット通販の新市場を作る楽天VSアマゾンVSヤフーの儲けのしくみ
第3章 コンテンツ大争奪戦で死闘を演じるNTTVSグーグルVSアップルの戦略
第4章 成長頭打ちのテレビ通販、カタログ通販が活路を求めるネットとの連動
第5章 ネット通販はデパート・コンビニを越え、新小売り王になれるか
第6章 ネットの出現でビジネスモデルの改革を迫られるビジネス界
第7章 医薬品のネット通販が禁止された本当の理由
第8章 客の買い方が変わってきた!流通業界で加速するネット通販参入の動き
著者等紹介
椰野順三[ナギノジュンゾウ]
1954年愛知県生まれ。新聞社系週刊誌記者から現在、週刊誌、総合月刊誌を中心に取材と執筆を行なう。ビジネスを中心に経済からスポーツまで精力的に活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。