内容説明
営業心理術、営業トーク術、交渉テクニック、お客が引き込まれるカラクリ。
目次
1 サギ師は、史上最凶営業マン
2 お客が何を考えているか、心理を読む
3 つい、耳を傾けてしまう人の心理
4 人をその気にさせるサギ師の話術
5 凄腕サギ師たちの裏技
6 会社をも手玉に取るサギ師の超テクニック
著者等紹介
金澤利則[カナザワトシノリ]
1953年福岡県生まれ。経営効率研究所等を経て、2002年日本防災フィルム(株)の設立に参加。マーケティングコンサルタントとして上場企業から中小企業まで数十社を指導、都市銀行主催のビジネスセミナーの講師もつとめた。また、企業の調査および危機管理、セキュリティ商品の販売施工など幅広い分野で活動している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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