内容説明
空気を読む―お客様の反応が悪いときは、危険なKYシグナル。お客様を神様と思うなよ、そして空気を読む営業マンたれ。
目次
0 空気が読めるから、稼ぐ営業マンなのだ
1 空気を読む営業マンが勝つ!
2 電話を切られないテレアポの取り方
3 嫌われない飛び込み営業のコツ
4 ルート営業、リピート営業の鉄則
5 味方でいっぱいの営業マンを目指せ
著者等紹介
深田周三[フカダシュウゾウ]
神奈川県生まれ。T&Eネットワーク参画のコンサルタントとして中小企業の指導、営業社員研修などに携わっている。自らの営業経験と巧みな分析力に基づいたバックアップ・サポート・アシストには定評がある。営業マン指導、ビジネスマナーの他、不動産、マネーと幅広いジャンルで活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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