内容説明
先を読む力、顧客を感動させる力は売り場で鍛えられる。強い伊勢丹商法の神髄。
目次
第1章 伊勢丹が塗り替える百貨店業界地図
第2章 グループ企業との相乗効果でダントツひた走り
第3章 とてつもないパワーを発揮した人を大切にする伊勢丹発展の歴史
第4章 日本一!!伊勢丹の売り場づくりと運営手法
第5章 ここがすごい!三越が欲しがった伊勢丹流商品管理のノウハウ
第6章 プロ集団を作り出す伊勢丹の人材活用法・人の育て方
著者等紹介
溝上幸伸[ミゾウエユキノブ]
1955年生まれ。株式専門誌、経済誌等の記者を経て、現在フリージャーナリスト。通信業界から金融・流通・医薬品業界まで幅広いジャンルで、週刊誌や月刊誌にも数多く執筆(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
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- 洋書
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