究極の住宅セールス術―カリスマ営業マンが実践する

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  • サイズ B6判/ページ数 207p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784827203769
  • NDC分類 520.95
  • Cコード C0034

内容説明

商売は50/50の関係、その商品が欲しければお客様から「ください」と言うはず。お客様の欲求を喚起させるためには、お客様の内面に触れ、心を揺り動かすアプローチが必要だ。個人住宅等200棟の注文実績を誇る伝説のカリスマ営業マンが初めて明かした顧客アプローチ法のすべて。

目次

第1章 営業マンは「心構え」で決まる―どんな仕事も「目標設定」と「心構え」で結果が決まってしまう
第2章 お客様アプローチの鉄則―初対面からクロージングまで、お客様のニーズをつかむ方法
第3章 プランヒアリング&競合対策―競合営業マンに打ち勝つための12の差別化方法
第4章 競合に打ち勝つクロージング―ニーズを充たしていなければ、どんな甘い言葉も響かない
第5章 お客様の満足を引き出す接し方―どんなことを理解させればお客様は納得して動くのか
第6章 契約・着工・引き渡し前後の対応―契約してから引き渡しまでに行なうべき14のポイント
第7章 カリスマ営業マンへの必須スキル―トップ営業マンになるために備えておくべき3つの条件

著者等紹介

鈴木宏行[スズキヒロユキ]
1957年、神奈川県生まれ。ファイナンシャルプランナー、宅地建物取引主任者。2×4工法最大手に勤務し、顧客満足度No.1営業マンの評価を得る。その後、問題の多い住宅業界の実態を知るために、在来木造、鉄骨プレハブ各メーカーほか工務店、建築家との家づくりにと施工サイドすべての立場に身をおくことを実践。これまで個人住宅からマンションまで約200棟の注文実績がある。現在は住宅営業マン向け研修、仲介営業マン向け研修、一般顧客向け住宅相談、セミナー講師として活躍している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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