非対面こそよく売れる!テレアポの達人―今日から変わる電話のかけ方・話し方

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  • サイズ B6判/ページ数 191p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784827203349
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

目次

第1章 テレアポの技術より大切な話
第2章 今日からはじめるテレアポ51の工夫
第3章 あったかテレアポの話し方―心がまえ編1
第4章 あったかテレアポの話し方―心がまえ編2
第5章 あったかテレアポの話し方―技術編
第6章 受話器が軽くなるエクササイズ集
第7章 対面型トップセールスマンたちの言葉
第8章 プロが教える「話の聞き方」の極意

著者等紹介

津田秀晴[ツダヒデハル]
(有)T.S総合企画代表取締役。著述業。1965年神奈川県出身。学習院大学経済学部卒業。出版社勤務などを経て、専門紙『保険情報』(週間)の編集記者に。15年間で1000人近くの営業マン、営業管理職、弁護士、税理士、社労士、カウンセラー、コーチ、研修トレーナー、企業経営者などの専門家を取材した。2005年に独立し、現在はビジネス書を中心としたノンフィクション系の書籍の企画・執筆およびセミナー(個人・法人)やイベントの企画運営を行なってる

太田淳[オオタアツシ]
1960年生まれ。愛知県出身。早稲田大学法学部卒業後、1984年パイオニア株式会社入社。主に業務用カラオケビジネスのマーケティングに携わる。1996年に独立し、株式会社創企社を設立。同社は「human to human~人から人へ~」を企業理念に掲げ、テレマーケティングを通じて、人間の肉声が持つ無限の可能性を追求する。現在神奈川県と長崎県に16カ所のコールセンターを持ち、約500名のオペレーターが同社の行動理念である「すべての人へ“あったか”な対応」を日々実践している。また保険業界においても、ニュータイプの保険代理店として大きな注目を集めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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感想・レビュー

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もりの

3
営業やりたくない期なので読む気すら起きなかった。。営業向いてないと思う。もう仕事やめたい。。2019/01/31

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