内容説明
パソコンで作ったソフトをお店で、ネットで、コミケで売ってみよう。
目次
序章 スタート編 同人ゲームでビジネスができる
第1章 準備編 ソフトの企画立案を行う
第2章 制作編 シナリオ作りから作画、プログラミング、プレス
第3章 販売編 ソフトをたくさん売ろう
第4章 発展編 売れたら、第2弾、3弾と作ろう
第5章 起業編 ソフトメーカーを立ち上げて成功しよう
著者等紹介
田口雄一[タグチユウイチ]
1968年大阪生まれ。大学卒業後、業界紙記者、雑誌編集者を経てフリーのライター&編集者として活動。大学時代に友人とサークルを作り同人誌を発行した経験を持つ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。