内容説明
お客が本当にしてほしいことだけをすれば誰でも成功できる。
目次
序章 売れる店の成功ルールを実践すれば繁盛はつかめる
第1章 小さなお店で年商1億円を売る秘密―お好み焼き・鉄板焼居酒屋が繁盛し続ける理由
第2章 儲け続ける店潰れていく店の違い
第3章 目からウロコの利益を生み出すメニュー開発新発想法―うまい食材は地元に眠っている
第4章 こうすれば利益を生み出すメニューがつくれる
第5章 プロの視点が面白いほど身に付く儲かる店づくり
第6章 もっともっと客を喜ばせる店づくり究極のテクニック
第7章 プロが実践しているお金の取れる接客サービスの基本とコツ
第8章 売上げを劇的に伸ばす繁盛店の販促テクニック
著者等紹介
森久保成正[モリクボナリマサ]
昭和28年神奈川県生まれ。フランス料理・イタリア料理を経て、お好き焼チェーン「千房」専務取締役に就任し、20店舗までの店舗開発企画、人事教育、経営全般のコンサルタントとして独立。平成3年には(株)グルメジャパン研究所を設立。現在は新規出店にともなう、市場調査・店舗プロデュース・人材教育・人材派遣等を積極的に行なっている。「飲食店は現場第一主義でなければならない」をモットーに、豊富な現場体験、成功体験を裏打ちされた具体的かつ説得力のある指導法には定評がある。自らも直営で2店のお好き焼店を経営
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