内容説明
「最高の商品・最高のサービス」を引っさげて驀進するトヨタの勢いが止まらない。08年には、グループ全体の世界生産計画で約1000万台を設定。世界ナンバーワン戦略を掲げたトヨタの成長力を解剖。
目次
第1章 トヨタが世界一になる日
第2章 グローバルで飛躍するためには何が必要なのか
第3章 最強のトヨタ商法「儲けのカラクリ」
第4章 社員を駆り立てる恐るべきトヨタのDNA
第5章 脱環境破壊カーへの挑戦
第6章 世界企業トヨタにおける豊田家の求心力
第7章 トヨタの世界制覇を阻むライバルたちの動向
著者等紹介
溝上幸伸[ミゾウエユキノブ]
1955年生まれ。株式専門誌、経済誌等の記者を経て、現在フリージャーナリスト。通信業界から金融・流通・医薬品業界まで幅広いジャンルで、週刊誌や月刊誌にも数多く執筆
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。