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Freshman skill up books
ビジネス電話が一夜づけで身につく本―電話マナーで「感じのいい人」になる

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  • サイズ B6判/ページ数 159p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784827200799
  • NDC分類 336.47
  • Cコード C0034

内容説明

受け方・かけ方が「ズバリ一言」でパーフェクト応対!これだけは覚えておきたい59のケース別応対キーワード。

目次

基礎編 電話応対の心構え(一本の電話応対に感謝の心;「電話は会社の顔」を自覚する ほか)
第1部 電話の受け方(第一声を名乗るときのマナー;待たせてしまったときのマナー ほか)
第2部 電話のかけ方(挨拶のしかたのマナー;用件を話すときのマナー ほか)
チェック編 タイプ別電話応対(そそっかしいタイプ;おっとりタイプ ほか)

著者等紹介

浦野啓子[ウラノケイコ]
(財)日本電信電話ユーザー協会テレコミュニケーション講師。企業診断電話コンクール審査員講師。元産業能率大学東京事業本部講師。東芝商事を経て、対話総合センター入所。上級インストラクターとして多くの企業・団体で社員教育を担当。その後、コミュニケーションインストラクターとして独立し、現在に至る。管理職研修、接客応対研修、営業マン研修、新入社員研修、インストラクター研修などを手がける
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

かのらう゛ぁ

0
マニュアル人間の俺には厳しい本…2012/04/06

nyanlay

0
新人向けに書かれているので、私のように事務経験がない人間にも役立つ用語があった。もちろん必要だと思うところは書き出して、実践!!2010/04/26

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